創業1946年、牧場生まれのハム・お肉の専門店、サイボクの通販サイトではハムやウインナーソーセージなどを販売しております。

ご利用ガイド

お支払い方法について

【クレジットカード】決済

ご利用いただけるカードは以下の通りです。

  • VISA
  • Master Card
  • JCB
  • AMEX
  • DINERS
【ご注意】
①クレジットカード情報に誤りがあった場合、注文確定画面でエラーが表示されます。その際、【決済画面に戻る】ボタンをクリックし、カード情報を修正してください。
※【カートに戻る】ボタンをクリックした場合、該当のご注文で使用したポイントの還元が大幅に遅れることがございます。予めご了承ください。
②認証にJavaスクリプトやcookieが関係しておりますので、ブラウザの設定をご確認ください。
③1ヶ月以上先のお届け希望日でご注文いただいた場合、出荷前にクレジットカードの 再確認をお願いするメールをお送り致しますので、必ずご確認のうえご対応ください。 メールでのご連絡から一定期間経ってもご対応いただけない場合、 ご注文をキャンセルさせていただきます。予めご了承ください。
④当サイトでは、安心してクレジットカード決済をご利用いただけるように「EMV-3Dセキュア(3DセキュアVer2.0)」に対応しています。 EMV-3Dセキュアはクレジットカード会社による本人認証サービスです。 カード会社が必要と判断した場合のみ、ワンタイムパスワードや指紋・顔等の生体認証、QRコードスキャンによる追加認証が求められ、 クレジットカード登録情報の不正利用を防ぐことができます。 国際ブランドのVISA・MasterCard・JCB・AMEX・Dinersのクレジットカード決済でご利用いただけます。 EMV-3Dセキュアに関してご不明な場合は、カード裏面に記載されている各カード発行会社へお問合せください。

【代金引換】

商品配達時、お品物と引き換えに代金を配達員にお支払ください。(代引き手数料はサイボク負担)
お支払いの際は、現金のみのご利用とさせていただいております。

いたずら注文の防止のため、以下のお客様については代金引換以外のお支払い方法をご利用ください。
代金引換にてご注文いただいても予告なくキャンセルとさせていただきます。ご了承ください。

1.会員登録のないお客様
2.初回ご利用のお客様
3.本人確認のご連絡に応答いただけないお客様

また、過去のご利用実績や、登録メールアドレスのサブドメイン、ご注文金額を基準にお電話にてご本人確認をさせていただくこともございます。
ご注文の確認がとれない場合は、予告なく商品の発送を見合わせますのでご了承ください。

【ご注意】
①お届け先でのお支払いとなるため、ギフト・プレゼント用途ではご利用いただけません。
②お支払総額は「商品代金」+「送料」(税込)になります。
③万一、お品物をお受け取りいただけなかった場合、理由の如何に関わらず、往復の送料・商品代金をご請求させていただきます。

【NP後払い】

株式会社ネットプロテクションズの提供する「NP後払いサービス」での適用となります。
サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を株式会社ネットプロテクションズに譲渡します。

■お品物が届いてからの後払いとなります。コンビニ・郵便局・銀行でのお支払いが可能です。
請求書は、商品発送後、ご注文者様へ別途郵送いたします。
発行から14日以内にお支払いをお願いいたします。

■信販会社の承認確認後、商品を発送させていただきます。

【ご注意】
①手数料は、コンビニでは無料、郵便局では振込時に110円(税込)がかかります。銀行振込の場合もお客様のご負担となります。
②決済審査がNGの場合、予告なくご注文をキャンセルさせていただきます。NP後払いでのご注文はお受けいたしかねます。予めご了承ください。
③出荷確認後の請求書発行となります。お品物に同梱することは出来かねますので、予めご了承ください。
 詳細は、リンク先からご確認いただけます。詳細はこちら
④ご利用の上限額は30万円(税込)です。発送が完了していない、すべてのご注文の合算が対象となります。
 また、サイボク以外でNP後払いを使用されている分も含まれますのでご注意ください。
⑤お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
NP後払い利用規約は下記からご確認ください。
https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html

【Amazon Pay】

Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。

「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。

【ご注意】
①Amazon Payでご注文が完了していたとしても、決済完了には至っていない為、お客様のご利用いただいているカード情報によっては
キャンセルとさせていただく場合がございます。 その場合、有効期限切れ、与信不足等ご確認の上、再度お手続きをお願いいたします。
②「お届け希望日から30日以内」のご注文のみ承ります。 与信期限の都合上、30日以上先の日のお届けは承ることができません。あらかじめご了承ください。 ※30日以上先の日のお届けでご希望いただいた場合、与信期限内の日に前倒しをしてお届けさせていただきます。
Amazon Payに関するお問い合わせは下記からお願いいたします。
https://pay.amazon.co.jp/contact

【領収書について】

決済方法によって異なります。

①【クレジットカード】 当店にて発行いたします。ご希望の際は、こちらのフォームから宛名などをお申し付けください。
②【NP後払い】 NP払込み受領書控えをもって領収書に代えさせていただきます。
③【代金引換】 ヤマト運輸の受領書控えをもって領収書に代えさせていただきます。
④【Amazonペイメント】 当店にて発行いたします。ご希望の際は、こちらのフォームから宛名などをお申し付けください。

【納品書について】※2023年11月1日(火)出荷分より

当店では環境への配慮とお客様の個人情報保護の観点から、2023年11月1日(火)出荷分より
「受注伝票(納品書)」・「領収書」の同梱を廃止致します。
商品出荷の際にお送りする発送のご案内メールをもちましてお買い上げの明細書とさせていただきます。

<納品書をご希望の場合>
ご希望のお客様へは、別途メールにて納品書(PDF形式)をお送り致します。
納品書が必要なお客様はご注文時に「納品書希望」の旨をご連絡ください。
別途メールにて納品書(PDF形式)をお送り致します。

送料について

【クール便(ヤマト運輸)】

1配送先につき、地域別送料(税込)をお申し受けしています。

エリア区分 税込
東京・埼玉 1,078円
本州(東京・埼玉・中国・四国以外) 1,155円
中国・四国 1,320円
北海道・九州・沖縄 1,595円
2024年3月27日改定

■1配送先につき、送料別商品を複数点ご注文いただいた場合でも、1か所分の送料となります。

■一部商品につきましては、品質上の問題がなければ配送温度帯が異なる商品が含まれる場合でも、同梱させていただくことがございます。
予めご了承ください。

【送料サービスについて】

■1配送先につき、税込10,800円以上のご購入で送料無料とさせていただきます。

■「送料込」の商品をご購入され、「送料別」の商品を同梱された場合には、追加送料はかかりません。(お届け先が同一の場合に限ります。)

【※重要※】
2023年6月1日(木)発送分から、ヤマト運輸のサービス改定が適用されます。
商品発送後、ご注文時のお届け先住所からお届け先を変更(転送)する場合、ヤマト運輸での定価運賃が発生します。
(番地抜けなど、住所入力時の不備についても同様の扱いとなりますのでご注意ください。)

▼ヤマト運輸「お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始および「宅急便転居転送サービス」の新規お申し込み受付の終了について」
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html


ご注文内容の変更・キャンセルについて

ご注文完了後の「変更」は承ることができません。
ご購入の際にお客様のご入力された内容の変更は、お受付することができません。
(依頼主情報、お届け先情報、商品、ポイントやクーポンのご利用、等)
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦ください。

ご変更をご希望の際は、キャンセル処理をさせていただき改めてのご注文をお願いしております。
お手数ですがサイボクまでご連絡ください。


<ご注意>
キャンセルのご連絡は、ご注文完了後、翌日午前9時までのお受付となります。
■ご注文キャンセル後、ポイントやクーポンのご利用回数は元の状態に戻ります。(反映にはお時間かかることがございます。)
 ※但し、改めてご注文いただく際、対象期間が過ぎたキャンペーンのポイント加算やクーポンは適用外となりますので、何卒ご了承ください。

お届けについて

【運送会社】

ヤマト運輸 株式会社

【日時指定について】

■発送日について:ご到着希望日の指定がない場合、ご注文日から4~5営業日後の最短の便にて発送いたします。(到着は5~6日後)

■到着日指定:商品の到着日時は、通常5営業日後以降(水曜定休)からご指定いただけます。(期間限定品を除く)

※システムの都合上、配送ができない日時につきましても、選択が可能となっております。

■時間指定:配送時間をご希望の場合、午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時のいずれかをご選択ください。

【※重要※】
2023年6月1日(木)から一部区間で宅急便などのお荷物のお届け日数と指定時間帯が変更となります。

▼ヤマト運輸「一部区間における宅急便などの「お届け日数」と「指定時間帯」の変更について」
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_1.html


・以下の地域につきましては、「14~16時」以降のご指定から承ります。(一部地域を除く)
 青森県、秋田県、和歌山県
・以下の地域につきましては、午前中からご指定可能ですが、サイボク(埼玉県)からのお届けに2日かかります。(翌々日到着)
 北海道・九州・沖縄・中国、四国地方(島根県、広島県、鳥取県、岡山県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県)

※ご指定いただけない時間指定をお選びいただいた場合、配送可能な時間帯指定に変更させていただきます。
あらかじめご了承ください。

【ご注意】
①日時指定を承りますが、天候や交通事情に応じて希望配達日時にお届けができない場合がございます。
②要冷蔵品につき、ヤマト運輸のクール宅急便サービス地域外(離島など)へのお届けは出来かねます。
③ご注文内容及び、ご決済情報に不備がある場合には、ご希望日にお届けができない場合がございます。
④生鮮食品のため、宅配BOXや置き配でのお届けはご利用いただけません。
⑤ヤマト運輸センター止めでのお受け取りはご利用いただけません。
⑥海外へのお届けは行っておりません。上記につきまして、予めご了承の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【お届け日の変更・キャンセルについて】

①「お届け日」のご変更、キャンセルのご希望について
ご注文完了後、翌日の午前9時までに専用フォームよりメールにてご連絡ください。
変更後のお届け日はご連絡をいただくお日にちより、5日後以降で承ります。
例)金曜日の21時にご注文をいただいた場合 → 土曜日の午前9:00まで承ります。
例)土曜日の10時にご注文をいただいた場合 →  日曜日の午前9:00まで承ります。

②上記以外のご変更について
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、上記以外のご変更に関してはご連絡をいただいた後に、
ご注文を弊社でキャンセル処理をさせていただき、お客様に再度ご注文手続きをお願いさせていただきます。
システムの仕様上でご不便をおかけしますが、何卒ご容赦ください。

梱包について

■資源保護のため、簡易包装にてお届けいたします。
ハムソーセージは化粧箱または段ボール梱包でのお届けとなります。
精肉商品が1点でも含まれる場合は、専用段ボール箱に入れてお届けいたします。

■単品商品については、特にご指定のない場合1箱にまとめて梱包させていただきます。

■単品商品の個別梱包を希望される場合は、基本的に箱にはお入れせず商品を紙包装させていただきます。
1件のお届け先様に単品商品を送る場合、1梱包までは無料サービス。
複数商品の個別梱包をご希望の場合には、1梱包毎に385円(税込)の梱包料を別途お申し受けしております。

※決済金額が変わる場合には、サイボク通信販売係よりご連絡させていただきます。

■※掲載写真はイメージです。商品の仕様等は予告なく変更になる場合がございます。

返品交換について

■品質管理には十分留意しておりますが、万一、ご注文内容やお品物に不備・破損等がございましたら、恐れ入りますが、商品到着後3日以内にサイボクへご連絡ください。

※半量以上お召し上がりいただいた。あるいは捨ててしまわれた等の理由により、 商品の不具合が確認できない場合、返品・交換の対応はいたしかねます。

■生鮮食品のため、お客様のご都合による、お品物の返品・交換はお受けいたしかねます。
なお、お届け先様にお受け取りいただけない場合は、(3日以上の不在や、転居先不明など)ご依頼主様へ商品をお戻しさせていただくことがございます。

ポイントについて

商品代金(税込)の1%相当のポイントを付与いたします。当店でのみ、ご利用いただけます。
次回からのお買物の際に、1ポイント=1円の割引にご利用いただけます。

【ご注意】
※お電話やファックスからのご注文は、ポイント付与対象外となります。
※送料・手数料は、ポイント付与の対象外です。
※付与ポイントは、商品やキャンペーンなどにより異なります。
※現金への換金はできません。ご了承ください。

【ポイントの有効期限】

有効期限は1年間となります。
また、有効期限内に使用されなかったポイントは、自動で失効しますので、【ご注意】くださいませ。
※有効期限内にご注文をいただきましても、有効期限の延長はございません。

【ポイントの使い方】

ショッピングカート内、「ポイント使用」箇所で使用するにチェックを入れ、「利用ポイント」箇所に、利用するポイント数をご入力ください。

【ポイントの付与予定日について】

ポイントは商品の「発送完了後」に付与させていただきます。

【ポイントの確認方法】

ログインをしていただきますと、マイページ、またはショッピングカート上で所持ポイントをご確認いただけます。

消費・賞味期限について

サイボクでは美味しく体にやさしい食品づくりのため、必要最小限程度の添加物しか使用しておりません。
賞味期限が短いので、開封後はお早目にお召し上がりください。

■賞味・消費期限(製造日から)

ハム・ソーセージ・ベーコン(ブロック)…… 14日間

ハム・ソーセージ・ベーコン(スライス)…… 10日間

ウインナー・フランク(パック)…… 14日間

ウインナー・フランク(大袋)…… 10日間

味噌漬け肉…… 10日間

精肉…… 5日間

※パッケージの期限を必ずご確認ください。
※要冷蔵でお取り扱いください。
※期限は冷蔵保存、未開封の条件にて設定されております。
開封後は期限にかかわらず、なるべくお早めにお召し上がりください。

豚肉について

豚肉は生で食べず、必ず中心部まで加熱してからお召し上がりください。

アルコールについて

当店では、未成年者への酒類の販売を固くお断りしております。
未成年の飲酒は法律で禁止されています。20歳未満の方は購入できません。

プライバシーポリシー

お客様の個人情報は、決して第三者に渡したり、悪用することはございません。
当店ではSSLに対応しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。安心してサイボクをご利用ください。
但し、以下の場合は例外とします。

1.法律に定める権限に基づき、開示を求められた場合

2.当店及び他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合

詳細はこちら

サイボクからのメールが届かないお客様へ

メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられていたり、お客様のメールの設定により、受信できていない可能性がございます。
お手数ですが、メールの設定をご確認ください。
なお、サイボクからは以下2種類のドメインよりメールを送信しています。
@saiboku.co.jp
@saiboku.jp
上記をご確認いただいてもメールが届かない場合は専用の「お問合せフォーム」よりご連絡をお願いいたします。